お掃除スタッフブログ

ホーム > お掃除スタッフブログ

お掃除スタッフブログ

お風呂のクリーニング

最近お風呂のクリーニングに行く事が多いのですが結構皆さん天井が出来ない、やりたくなと言われますね。

 

確かに天井にカビキラーをかけてするならゴーグルにマスク頭にタオルでも巻いてやらないと嫌ですね(笑)服に付いたら変色しますし・・・

そこで3カ月に1回の定期コースで頼まれてる方も多いのですがコストはどうしてもかかってしまいます。

そこで年1回で頼む方もいらっしゃいますが本来カビは目に見えないってご存知ですか?

え?天井や壁に黒カビあるじゃんと思われる方よく考えて下さい、

本来目に見えないカビが黒カビになって目に見えるって事はそれは凄まじくカビが繁殖してしまってるのです。

そしてそのカビがあの閉めきった空間で湯気にくっついて飛び回ってます・・・

お風呂に入ってる間ずっとそのカビをすっているのだから・・・

きちんと手入れが出来ていないお風呂というのは実は1番身体に悪いのかもしれません。

と言ってもカビがいない家は存在しません。

数を減らす事は出来ても0にする事は絶対にありえないので日々のお手入れで繁殖を抑える努力が大事なのです。

 

3か月に1回のお風呂の定期はもちろんお勧めですが、

クリーンラベル株式会社ではお客様1人1人に合わせてプランを作りますのでまず1度お掃除を見てもらってからご相談ください。

 

 

お掃除スタッフブログ  バックナンバー一覧

ご家庭全般のお掃除も、事業所のお掃除も、私たちお掃除のプロにお任せください!

このページの先頭へ戻る