お掃除スタッフブログ

ホーム > お掃除スタッフブログ

お掃除スタッフブログ

エアコンクリーニングをご検討のお客様

5月も中旬になりそろそろエアコンのお掃除を考えてる方も多いと思います。

 

おかげさまで当社はホームページを見てご依頼をされるお客様と以前頼まれたリピーター様が増えてきてます。

やはりどこに頼むか悩まれてる方も多いと思いますが、当社をご利用頂いたお客様からよく言われるのが、丁寧はもちろんですが感じが良いと言って頂いてます。

 

リピーター様は以前伺ったスタッフをご指名頂いたりすることも多々あります。(指名料は頂きません)(笑)

 

当社は万が一の時に備えて損害保険にも加入してますので安心して頼んで頂けます。

そして掃除の時期ですが、やはり使いだす前にしたほうがいいですね。

理由としては大きく分けて2つです。

 

1・内部のカビが繁殖してるから使う前にカビ除去

 

2・水を使った掃除なので100%壊れない保証はできません。これはどこの業者さんも同じです。

その時に使ってる時期だと修理に時間がかかりますのでその間エアコンが使えないのです。

その事まで考えるとやはり使う前の今の時期が1番理想です。

当社は出来るだけお客様のご希望日に伺えるように致しておりますのでまずはご連絡お願いいたします。

 

このブログを読まれた方のご参考になれば幸いです。

 

 

お掃除スタッフブログ  バックナンバー一覧

ご家庭全般のお掃除も、事業所のお掃除も、私たちお掃除のプロにお任せください!

このページの先頭へ戻る