お掃除スタッフブログ

ホーム > お掃除スタッフブログ

お掃除スタッフブログ

新型コロナ5類移行に伴う取り組みについて

いつもクリーンラベルのサービスをご利用下さり、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止にむけた取り組みについて、厚生労働省の方針変更も踏まえ、下記の通り対応方針を一部変更いたします。

・サービス実施日、清掃スタッフの検温を実施し、37.5度以上でのお客様宅へのお伺いはいたしません。
・お客様宅訪問時はアルコール手指消毒を徹底しております。
・マスク着用については、新型コロナ5類移行に伴い、熱中症のリスクを下げるため原則としてスタッフのマスク着用義務を廃止致します。
(医療機関や高齢者施設、重症化リスクの高い方がいらっしゃる場合など、スタッフのマスク着用をご希望されるお客様は、お気軽にお申し付け下さい)

※お願い※
ご自身やご家族がコロナウイルスに感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、担当店舗までキャンセルのご連絡をお願いいたします(キャンセル料金は発生いたしません)。

弊社では少しでもお客様が安心してサービスをご利用いただけるよう、衛生面の注意を払って参ります。
ご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせください。

清掃サービスや除菌サービスで衛生的な環境作りを実施し、不安を安心に変えるサービス提供に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お掃除スタッフブログ  バックナンバー一覧

ご家庭全般のお掃除も、事業所のお掃除も、私たちお掃除のプロにお任せください!

このページの先頭へ戻る